帰巖会採用のイメージ 帰巖会採用のイメージ

君のなにかはここにある。

帰巖会は長い年月のなかで、時代と共に柔軟に形をかえ、地域の方々の幸せを目指して成長してきました。

ひとり、ひとりの想いを大切にすること。この気持ちが理念へとつながっています。

これから目指したいこと、やりがい、働き方、求める “なにか” は十人十色。

そして仕事をしていくなかで、その色も変わっていくかもしれません。

私たちはあなただけにある “なにか” を大切にしてもらいたい。

それを一緒に育てていけば、きっとワクワクすることが待っています。

その なにか一緒に帰巖会で見つけてみませんか。

イメージ イメージ

PICK UPピックアップ情報

ABOUT US帰巖会について

医療、保健、福祉の良質かつ、包括的なサービスを提供し、地域住民のニーズに応え、地域の医療資源、社会資源と連携し、地域の健康づくりに貢献します。

詳しく見る

DEPARTMENT各職種の部署紹介

看護部やリハビリテーション部、介護事業部をはじめとして、診療事業部や相談課など様々な部門を有しており、多くの専⾨職が帰巖会で活躍しています。

INTERVIEW先輩リレーインタビュー

帰巖会には、新卒者から、専門性を発揮するプロフェッショナル、子育てしながら働くスタッフなど、たくさんの専門職の人たちが自分らしく活躍してます。

当法人でどんな人が、どのように働いているのか、やりがいや、面白さを、先輩に聞いてみました。

インタビュー一覧を見る

CONTACT

見学・インターンシップ・ご相談はこちらから

見学・インターシップ相談はこちら